グループ「LOVELYZ」出身の歌手イ・ミジュがユ・ジェソクから警告を受けた。

12日夕方6時30分に放送されたMBC「撮るなら何する?」では「先生ユ・ボンドゥー夏期体験学習」編が描かれた。

この日の放送では山奥の学生たちの姿でオープニングに登場したメンバーたちが、ユ・ボンドゥとなったユ・ジェソクに会った。

この時、イ・イギョンはタイトなTシャツを着て登場し、これを見たユ・ジェソクは「お前どうしてそんなに負担に着るのか」と尋ねた。 するとチュ・ウジェはイ・イギョンを見て「この子がここにいる人の中で胸が一番大きい」と言って笑いを誘った。

するとイ・ミジュは「違う」として「私が見えないのか」と怒った。 ハハはこれに対し「ミジュは補正して大きい」とからかい、パク・チンジュは「建物が曲がったそうだが」と口添えした。 するとイ・ミジュは「私のものだ」と悔しがってビキニを準備したと自信を示した。

その後、メンバーたちはみんな車に乗って移動し始めた。 車の中でイ・ミジュはチュ・ウジェに「なぜ私たちの番号を聞かないのか」と言ったら、パク・チンジュに「もしかしてチュ・ウジェの番号をもらったのか」と尋ねた。 これに対しチュ・ウジェは「そうでなくても今朝突然パク・チンジュが急いでフォローをしていた」と言い、パク・チンジュは慌てた。 チュ・ウジェは「時間も午前6時だった」として「それで録画する前に顔色を伺うから、急いでやったんだなと思った」と言って笑いを誘った。

車から降りたメンバーたちは水辺に行った。 この時、ハハはユ・ジェソクに「ミジュが水に入ろうとビキニを準備したというが、私はその姿を見られない」と怒った。 ユ・ジェソクは「ビキニを準備したというが、そのような状況は私たちにはない」と警告した。