お笑い芸人キム・ビョンマンがジャングルの地「ビョンマンランド」を公開した。

 17日に放送されたチャンネルAのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業(花婿修業)」では、男性スターたちの新郎授業が描かれた。

 この日、シム・ヒョンタクはサヤさんと共に「ジャングルの法則」で縁を結んだキム・ビョンマンの木工房を訪ねた。

 シム・ヒョンタクは「ジャングルの法則」撮影当時を回想しながら「撮影をしに行けば人々がたくさん休みたがる」と口を開いた。

 続けて「体力の消耗が大きいのに兄さんはランジをする」とし「僕は兄さんのそばで一緒にやった。それで兄さんが僕を少し可愛がってくれた」と話した。

 キム・ビョンマンも「一緒にいると幸せウイルスを感じる。寒い冗談を言っても笑ってくれる」と愛情を示した。シム・ヒョンタクはキム・ビョンマンのギャグに対して「本当に面白い」と話した。

 彼らのジャングルトークは続いた。キム・ビョンマンは「そこに必ず招待する」と言って飛行機チケットまで買ってあげると言って好奇心を誘発。彼は10メートルあまりの高さにツリーハウスを建てたと明らかにし、周囲を驚かせた。

 これに対してシム・ヒョンタクは、キム・ビョンマンの家がニュージーランドにもあると説明。キム・ビョンマンは「わたしはジャングルが好きだ」とし「ジャングルで稼いでジャングルを買った人」と明らかにした。

 実際にキム・ビョンマンが買ったジャングルの地、別名「ビョンマンランド」の写真と映像が資料画面で公開され、パネラーたちを感嘆させた。

 キム・ビョンマンはジャングルの地を購入した理由について「わたしの夢がわたしだけのコミュニティを作ることだ。知人たちも来て、森を満喫してほしかった。ジャングルでの自由を感じてほしい」と話した。さらに、「森が包んでくれる感じを分かち合いたい」と語った。

 続けて「うなぎを捕まえてじっくり煮込んでうなぎパーティーを開いた」として、そのおかげで知人が3日で体重が8キロ太ったと伝えた。