溜まりに溜まった不満が爆発した格好だ。「ABEMA BOATRACE COLORS『クロクルパレット』」4月26日生放送回では、MCの安田大サーカス・クロちゃんが女子アナから強烈なハリセンを食らう一幕があった。

【映像】強烈ハリセンにクロちゃん悶絶

 当番組はクロちゃんと先輩アイドル、“クルーちゃん”と呼ばれるABEMAボートレースガールズたちがボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容。ボートレース予想を外すと罰ゲームをするのがルールで、番組指定第2レースの予想を外したクロちゃんの罰ゲームは「ハリセン」だった。「日頃の恨みを…。あかねさんがした方がいいですよ」。ここで、先輩アイドルの岡部麟が「やられっぱなしはよくないですよ」とABEMAアナウンサーの瀧山あかねにハリセンを薦めると、毎回のようにセクハラ発言を受ける瀧山アナは「確かに!」と反応。「やっと、この時が来た」と手に取ったハリセンをバシバシと鳴らし、岡部らを「やっぱり溜まってたんだ!」と笑わせた。

 「これ、どこをやっていいんですか?」。ノリノリで聞く瀧山アナに対して、カンペを見たクロちゃんは「頭って書いてあるんだよ、何か…」とビビり気味。そのまま「なじってから叩いてね、思いっきりね」と指示すると、「令和の時代に下ネタばっかり言ってんじゃねーよ!」とフルスイングをお見舞いされた。しかも、それはハリセンの先がかするような一撃で、瀧山が「かすって痛かったかも…」と心配する中、クロちゃんは「チップの方がめっちゃ痛いんだけど!」と悶絶。「ハリセンって音が出ても痛くないはずなのに」とも呟くと、会場は爆笑に包まれ、視聴者も「いいぞ、もっとやれ」「ナイス!」「これが見たかった!」などと大ウケな様子だった。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)