平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)による3人組グループ「Number_i(ナンバーアイ)」が現グループ名では初めて3人そろってCMに出演する。

 CMは、日本マクドナルドが「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を特別価格で販売するキャンペーンが24日から始まるのに合わせて23日から放送開始となる「たっぷりいこうぜ!登場」編。3人が期間限定ソースも登場するチキンマックナゲットを店舗で味わう中、平野が「ソースとか愛とかたっぷりいこうぜ!」と熱く語ると、岸が「ソースね〜」という〝オヤジギャグ〟的な返事で反応する。平野と神宮寺はあっけにとられながらも、次の瞬間には仲よく「ソースね!」と3人そろってソースで乾杯するという内容だ。

 ゴールデンウイーク期間に向けたキャンペーンとあって、大型連休が取れたら何がしたいかについて3人がCM撮影後のインタビューで明かした。

 平野が「僕と神宮寺くんがマダガスカルとか南アフリカとかに生えている植物にハマってるんですけど、それを生で見に行きたいな〜って」と切り出すと、神宮寺も「あれはすごいよね〜。マダガスカル島では生えてるんですよ、野生で。その自然を見たい!」と賛同。しかし、岸は「オレはちょっと…ゴメン(苦笑)! いやあ、まだ早いな。すごく素晴らしいというのはわかるんだけど…」と消極的。神宮寺が「岸くんは何がやりたいの?」と尋ねると「野球…野球っすね」と回答した。