F1ドライバーのランド・ノリス(マクラーレン)は、自身のエンターテイメント及びゲーミングブランドである「クアドラント(Quadrant)」への追加投資を確保し、さらに著名Youtuberであるウィル・レニー(YoutuberとしてはWillNE)を共同オーナーに迎え入れた。

 クアドラントは2020年にノリスとそのマネジメント会社、そしてメディア系企業のVeloceが共同で設立した。今回の発表でクアドラントは、「野心的な成長を促進するための7桁規模の投資」を完了したとしている。

 彼らは独自のアパレルやソーシャルメディアコンテンツのプロデュースを行ない、ゲーミングやeスポーツなどに関わっている。

 そしてそのクアドラントに、新しく共同オーナーとしてチャンネル総登録者数700万人超えの有名Youtuberであるレニーが加わることになった。

 ノリスは今回の発表にあたり次のようにコメントを寄せた。

「クアドラントは力強く成長していて、チームが大きくなり毎年ファンのために素晴らしい瞬間を作り出している姿を見るのは、僕にとっても非常にエキサイティングなことだ」

「今回の発表は2024年の素晴らしい幕開けになるし、僕らの会社を盛り上げて、より大きな目標を実現するための最高のチャンスを与えてくれるものになる」

 また共同オーナーとなったレニーは、以前からクアドラントのファンだったからこそ、この会社を次のレベルに引き上げる仕事ができるはずだと語った。

「クアドラントとエキサイティングな旅を共に歩めるチャンスをもらい、とても嬉しく思う」

「このブランドが生まれてからファンだった僕としては、協力してブランドを次のレベルに引き上げ、視聴者に真の価値を提供するための仕事ができると思っている」

 なおクアドラントは今回の資金調達によって、会社が「誰よりも面白く、元気が出る物語の創作をさらに進めることができ、事業の拡大と業界をリードするサブスクリプションプラットフォームの構築に資金を提供することができる」と述べている。