女優の遠野なぎこ(44)が8日までにインスタグラムを更新。自身の過去を振り返り、現在の心境をつづった。

遠野は「皆さんこんばんは、遠野なぎこです『ママは、子ども一筋』私、何であんなにマッチングアプリにハマっていたんだろう。いや、別にマッチングアプリを否定する気は一切ないんだけどね。振り返ると、この数年めちゃくちゃ寂しかったのかなぁ…って」と、マッチングアプリに夢中だった過去を振り返り、当時の心境を明かした。

続けて「全く自覚していなかったけれど。フラフラ、楽々と生きているつもりだったのだけど。周りから見たら危なっかしく見えていたのかな。オトナになると、注意してくれる人が減っちゃうからね。私は今、胸を張って言えるよ。病気と闘っているけれど、毎日きちんと生活出来ているし」と現在の生活に前向きな姿勢を見せた。

さらに「また、守るべき存在が出来たし。愁くんのこんな顔を見たら、私何もかも失ってもいいとさえ思えてしまうの。私もこんな風に愛されたかったなぁ、なんて笑 もう、無条件に愛が溢れてくるよ。毎日毎日、自分でも驚く程に。幸せ過ぎるよ」と愛猫との幸せな日々を語り「愁くん、ママの子になってくれて本当にありがとう。あぁダメだ…ママ、また泣けてきちゃうHappy&Love」と投稿を結んだ。

この投稿にフォロワーからは「愁くんの愛情でいっぱいでもうマッチングアプリどころでないですね」「今は、愁くんがなぎこさん変えてくれたんだって、ほっとしています」「愁くんと過ごす今のなぎこさんは、前よりもずっと幸せそうだから見ていて安心出来ます」とコメントが寄せられている。