ゲシュタルト乙女が、今年6月にMikan Hayashi(Vo.Gt)による初の来日弾き語りツアー開催を発表した。

台湾、日本両地で活動している日本語で歌う台湾バンドのゲシュタルト乙女。昨年2023年には、福岡『CIRCLE'23』出演後、日本、台湾ツアー『未来の窓』を開催し、東京・FEVERワンマンライブ、台北 the wall と高雄 LIVE WAREHOUSE 両地もソールドアウトし約1500人の動員を記録。今年3月には台湾最大級フェス『MEGAPORT FESTIVAL 2024』にも出演。さらに、3月27日にはthe band apartの荒井岳史とコラボした新曲「副都心」リリースしたばかり。


今回発表された弾き語りツアーでは、6月5日(水) 福岡 ・como_esを皮切りに、広島、大阪、愛知、東京、そして台北・台中・高雄を回る。

チケットは本日4月7日(日)12:00(台湾時間11:00)より〜4月14日(日)23:59(台湾時間22:59)まで、イープラスにて一次先行受付中。


コメント

初の日本、台湾弾き語りツアーです!
今回のツアーも初めて行く町が多いのでワクワクしながら、歌いに参ります!
ゆっくりと歌いながら喋りながら、一緒に緊張が漂う淀んだ空気から抜け出そう!
是非各会場まで足を運んでください。

この度の台湾東部沖地震災害におきまして。
私の故郷、私の源、台湾。
自分ができることは歌うことだと気づきました。
一刻も早く皆様の心が晴れることを願ってます。

- Mikan Hayashi

令和6年4月3日に発生した台湾東部沖地震災害におきまして、
被害に遭われました台湾にお住まいの皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
日本にお住まいの台湾の方もとても不安な日々を過ごしておられるかと思います。
ゲシュタルト乙女メンバー、ツアースタッフ含め検討いたしまして、
本ツアーのチケット売上10%を寄付金として支援させていただきます。
台湾と日本の両地で活動する私たちができる支援をさせて頂きたいと思っております。
一日も早いご復旧を心よりお祈り申し上げます。

ゲシュタルト乙女、ツアースタッフ 一同