女優・斉藤由貴の長女で女優の水嶋凜が27日、自身のインスタグラムを更新。オフショットを公開した。

「舞台 千と千尋の神隠し観劇してきました〜!ジブリ大好き民としては人生で一度は観たい!と思っていた舞台だったので、それはそれは良い思い出になりました。」と綴り、2枚の写真をアップ。

母とそっくりのオーラや容姿がファンの間で話題になっている。

また「映画の千と千尋も大好きですが、舞台でしか味わえない臨場感や空気感が加わるとまた少し違った視点から観る事が出来てとても新鮮でした。
原作のあらゆるシーンが舞台独特の表現方法でとても繊細に組み込まれていて、また新しい千と千尋の神隠しという作品に出会えた気がします。」と感想を述べた。

「今回は同じ事務所の先輩の上白石萌音さんが演じられる回を観劇させて頂いたのですが、上白石萌音さんが本物の千尋にしか見えない上に他のキャストの皆様があまりにも原作と何から何までそっくりで、皆様の再現力の高さに終始圧倒され続けた3時間でした。」と感激。最後は「また観にいきたい…」と綴り、投稿を締めくくった。

 

 

この投稿にファンからは「今日は白いコーデ可愛い❤❤❤❤🙌🙌🙌👏👏」「美しい♥✨。良かったね🙂」など多くのコメントが寄せられている。