2024年4月3日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月3日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?

▶▶今週の「最強運勢」「要注意な人」は? 予約が取れない占い師・虹蝶が解説



【1位】水瓶座(みずがめ座)
見えないモノからのメッセージを受け取りやすい日。勘が冴えるので直感を信じれば物事がスムーズに進むはず! 運気は夕方に向けて徐々にアップ☆ 日中にひらめいたアイディアが、夜には早くも実行に移せるかもしれません。ボランティアなどは吉。

【2位】天秤座(てんびん座)
安定した運気の1日で穏やかな心で過ごせそうです。家族や実家からの連絡は後回しにしないほうがベター。会社などでは後輩の面倒を見るとあなたの株が上がるはず! 夕方以降は恋愛運・レジャー運が絶好調。デートの予定は吉♡

【3位】双子座(ふたご座)
集中力がある水曜日です。仕事や勉強はじっくりと向き合うと一気に進むはず。ヘッドフォンでラジオを聴きながら1人の世界に閉じこもってみては? 夜には運気が急上昇。これまで出会わなかったような異世界の人との出会いがあるかも!?

【4位】牡羊座(おひつじ座)
仕事運が絶好調で責任ある仕事を任されそうです。一方、プレッシャーも感じやすいので、頼れるところは同僚や仲間にお願いしてみても良いでしょう。夕方以降は友人運がアップ。趣味のサークルなどに参加してみては?

【5位】獅子座(しし座)
物事がスケジュール通りに進みそうな日。とは言っても、ノープランでいると足元をすくわれてしまうかも。朝一番に今日のやるべきことをチェックするのがオススメ。夕方以降は、社交性がアップしますよ。イベントやコンサートにツキあり☆

【6位】射手座(いて座)
金運が絶好調の1日。貸したお金が返ってくるなど、予想外の出来事もあるかも。ショッピング運も良いので、欲しかったものがある人はインターネットで比較検討してみると◎ ネットオークションなどでも掘り出し物が見つかるかも!?

【7位】山羊座(やぎ座)
物事がスピーディに進む1日の予感。一方、普段のんびりじっくり派の人は少々焦りを感じてしまうかも。星が勢いをくれるので、抗わずにスピードに乗ってみると良いでしょう。普段は保守的な人も、今日は即断即決にツキあり☆

【8位】牡牛座(おうし座)
チャレンジ精神があふれる1日。少し背伸びして高い目標に挑戦してみるのも良いでしょう。向学心も高まるので、アカデミックな活動にツキがありそうです。読書をしたり、インターネットなどで学習したりしてみるのも良いでしょう。

【9位】魚座(うお座)
対人運が好調な日。仲間の温かさを感じるなど、恩恵が受けられる日です。困ったことがあるときは、同僚や仲間に相談してみると良いでしょう。またシルバーを身に着けると運気アップ。夕方以降は、癒しの時間を取ることも大切です。

【10位】蠍座(さそり座)
公私ともに電話やメールが多く集中力に欠けてしまいそうです。ミスが起こらないようダブルチェックはしっかりとしましょう。一方、人気運は上昇。友達からのお誘いも多くなりそうです。会社帰りに居酒屋に寄るのもオススメ♪

【11位】乙女座(おとめ座)
楽しいことが多く、目移りしてしまいそうです。仕事や学校の人は心ここにあらずにならないように注意しましょう。一方、恋愛運・レジャー運が良いので、お休みの人はおでかけしてみては? 夕方からは健康を意識すると◎

【12位】蟹座(かに座)
相手にきつく当たってしまうこともありそうなので、言葉を発する前に深呼吸することを忘れないでください。今日は夕方以降も運気が低迷してしまうので、1人で静かに過ごすほうがベター。誰かと出かけるときは言動に注意を。

【今日の一言メッセージ】
月は山羊座から水瓶座に移動していきます。破壊と再生の星・冥王星へ近づいていくので、とことん何かを追求したくなる人もいそうです。一方では、嫉妬心や執着心も強くなってしまったり、物事を白黒ハッキリさせたいと感じてしまったりすることも。広い心を持つことも大切。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/