北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@juttaleerdam)を更新。大胆な美尻ショットを披露してファンを喜ばせている。
【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 米フロリダ州のマイアミを訪れたというリールダムは、「ディナーデートの夜」との文面とともに3枚の写真を投稿。美しいボディラインがあらわになった白ワンピースに身を包み、ブロンドの髪をなびかせて登場すると、鏡の前で艶然と微笑む自撮りショットを公開した。
  画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「うわー、マジで尊いわ」「世界で最も美しい」「あ、好きになっちゃった…」「華やかなドレスだね」「とってもエレガンス」「なんて魅力的な女性なんだ」「きれいな体だね」「もう完璧です」といったコメントが寄せられている。

 リールダムは、同じくスピードスケート女子の高木美帆の強力なライバルとして知られている。現在は2026年のミラノ・コルティナ五輪に向けて、トレーニングを重ねているところだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「あ、好きになっちゃった…」美女スケーター、リールダムの桃尻あらわな“ピチピチドレス”姿はこちら!
【関連画像】「腹筋すげーーー!」美女スケーター、リールダムの大胆な“マイクロビキニ”姿はこちら!
【関連画像】「これは見逃せない!」美女スケーター、リールダムの大胆な“紐ビキニ”姿はこちら!