昨年泥沼のW不倫で世間をにぎわせた女優の広末涼子(43)が4月17日、芸能イベントに登場し、騒動後初めて公の場に姿を現した。
 
 広末は昨年6月に鳥羽周作シェフ(45)とのダブル不倫を認め、翌7月に夫だったアーティストのキャンドル・ジュン氏(50)との離婚を発表。一連の騒動で所属事務所「フラーム」との関係もこじれ、今年2月に退所した。現在は2021年に設立していた個人事務所「R.H」で代表を務め、活動している。

 広末が復帰を遂げた一方で、鳥羽氏もまた17日に自身が手がけるファミレス「FAMiRES」を東京・原宿の商業施設ハラカド内にオープン。2人そろって新たな一歩を踏み出した。

 注目されるのは、2人の行く末だ。一部メディアは「年内再婚」の文字が踊った。

 昨年7月、鳥羽氏は取材に広末との再婚について胸中を告白していた。

 同氏は「例えば僕が(広末と)結婚する、しないかもしれないし、わかんないけど…」と思わせぶりに語り、再婚のカギを握る広末の子供について「(不倫したことで)子供に謝罪しろって言ってますけど、僕は向こうの子供と仲悪くないから別に」と良好な関係をアピール。

 さらに「わざわざ俺が彼(キャンドル氏)のことを荒立てるようなことをしても、彼の子供も傷ついちゃうし。俺はそれを望んでないから。もしかしたら家族になる子かもしれないし。お父さんをそういう風にしたなんて思われたくないし」とも語り、再婚を十分視野に入れた立ち回りだと明かしていた。

 鳥羽氏も昨年11月に離婚済み。広末が復帰を果たしたことで、障害は取り除かれたようにも見える。

「彼女を守るのは俺しかいない」

 取材でそうい力強く言い放った鳥羽氏が、広末と子供たちを守っていくのか――。