モデルでタレントのIVAN(40)が4日、自身のThreads(スレッズ)を更新。ドジャース・大谷翔平投手(29)が2日(日本時間3日)にドジャー・スタジアムで行われたチャリティーイベント「ブルーダイヤモンド・ガラ」に真美子夫人とともに参加し、ブルーカーペットに登場した2人のコーディネーションについて言及した。

 大谷夫妻はともに「黒」で統一。大谷はダブルのスーツにホワイトのシャツ、真美子夫人は両腕がシースルーのジャケットにパンツ姿だった。ポイントについて聞かれると大谷は「これは『BOSS』のものなので、特に僕は選んでないです」と照れたような表情を浮かべていた。

 これにIVANは「大谷翔平さんのさ、スタイリングの話しさ 普通に人間みあって可愛いって思ったのだめ?」とつづり、「奥様もきっとあまりファッションにとらわれないマインドと言うか、The スポーツ一筋人生同士と言うか いいじゃん、全部に100点求めなくてって思う」と含みを持たせながら持論を展開した。

 さらに大谷について「思うんだけど、こゆ時、やっぱり危なっかしいまだ実家住みから離れたばっかの弟みたいにみちゃうから 私、お姉ちゃんが良かった」と吐露。続けて「いっぺーに関してもさ、『ほら、おねーちゃん言ったでしょ? はじめから あの人は苦手よって』みたいなね うるさい小姑だろうな」とし、大谷の通訳を長年務めた水原一平容疑者(39)が違法賭博疑惑絡みで訴追された事件も気になっている様子だ。