「IVE」が極端なコンセプトを披露し、注目を集めている。

 所属事務所スターシップエンターテインメントは16日、公式SNSチャンネルを通じて「IVE」の2nd EPアルバム「IVE SWITCH」の3rdコンセプトフォトを公開した。

 公開されたフォトでは、「IVE」は極端な温度差を感じさせるコンセプトを表現している。まず、ダークな雰囲気のスタイリングを完璧に表現した「IVE」は、切ない眼差しでカリスマ性を発揮。まるで雲の上を連想させる夢幻的な背景と光のないの聖壇に立つ魔法少女「IVE」の姿は、強烈な調和をなし、雰囲気を圧倒した。

 続いて公開されたコンセプトフォトでは、聖壇に光が差し込むと、雰囲気が一気に変化した。ホワイトとラベンダーカラーを組み合わせた魅力的なスタイリングと聖壇から放出される光を活用した「IVE」の魅惑的なポーズは、ファンタジー世界に迷い込んだような神秘的な魅力を倍増させ、見る者をさらに惹きつけている。

 予測不可能な反転イメージで新曲「「IVE」 SWITCH」への好奇心を刺激し続けている「IVE」は、今後も多彩なティーザーコンテンツを公開し、カムバックの熱気を高めていく。

 新曲「「IVE」 SWITCH」は、前作1st EPアルバム「IVE MINE」以来6カ月ぶりに発売されるアルバム。ダブルタイトル曲を通じて異なるムードとスタイルを披露することでコンセプト消化力の高さを証明する予定だ。

「IVE」の2nd EPアルバム「IVE SWITCH」は、29日午後6時(KST)に各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。