女子プロレス新団体「マリーゴールド」が5日、旗揚げ戦の全対戦カードを発表した。

 この日、都内でファン80人を集めてカード発表イベントを開催。所属選手13人が登場した。旗揚げ戦のメインイベントではジュリアと林下詩美がタッグを結成し、Sareee&ボジラと対戦することが決定した。

 カードが発表されると驚いた顔をした詩美は「ジュリアの隣にいることが違和感すぎて、大丈夫かな? でもデッカい人が多い中で輝きを隠せないこの林下詩美が、デカいボジラをパワーでぶん投げたいと思います」と意気込み「まずはジュリアと少しでも絆をつくらなきゃ」と、力強くジュリアの手を握った。

 詩美の力の強さにジュリアは「ケンカ、売ってるよね?」とキレつつ「でも今日みんなの覚悟を聞いて刺激になったし、それを全部背負った上でのメインイベントだと思ってるから、このメインベントでうちらがこけたら終わりでしょう? だから2人で飲み行こうか。お泊まりパーティーでもする?」と飲みに誘う場面も。

 最後に詩美と再び握手を交わしたジュリアは「私たちが女子プロレス界を引っかき回し、もっともっと明るい女子プロレス、そして世界にも世間にも届く団体を目指していくので。その旗揚げ戦、ぜひみんなかみ締めて見に来てください」とファンに呼びかけた。

 その他にノア両国大会で参戦表明をされた野崎渚が謎の外国人刺客のマイラ・グレースと組み、桜井麻衣&ゼイダ・スティールと対戦。元アクトレスガールズの翔月なつみは松井珠紗とタッグを結成し、旗揚げ戦でプロレスラーデビューを果たす天麗皇希&後藤智香と激突する。

 またMIRAIはCHIAKIと、元アクトレスの青野未来は元アイスリボンの石川奈青と一騎打ちで激突。先月15日の旗揚げ会見で引退を示唆した高橋奈七永は、デビュー5か月の新人・ビクトリア弓月とパッション注入マッチと称されたシングルマッチを行う。