フリーアナウンサーの望月理恵(もちづき・りえ)さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「生地が良くて着心地いいです」

 “モッチー”の愛称でおなじみのフリーアナウンサー・望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿で豪華メンバーとのラウンドを楽しんだことを報告しました。

望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より
望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より

 4月14日にアップした投稿で大胆なミニスカ姿の全身ショットを公開した望月さん。「生地が良くて着心地いいです」とゴルフウエアブランド「1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノピゥウノウグァーレトレ ゴルフ)」の白い長袖ポロシャツとベージュのプリーツスカートを合わせた上品な着こなしはまさに「#大人ゴルフ」。

 また、「スタイルよく撮ってくれました」と元バレーボール日本代表の狩野舞子さんによる撮影であることを明かし、この投稿に狩野さんからは「むしろもっちーさんしか似合わないわこのウエア」とコメントが到着。望月さんも「この組み合わせ好きなんです」とお気に入りのコーディネートにご満悦のようです。

 さらに同日アップした別の投稿では「アスリートの方々とご一緒させて頂きました!」と元サッカー日本代表の松井大輔さん、元関脇の豊ノ島さんを加えた豪華メンバーとのラウンドであったことを報告。

「クラブハウスから川を渡っていくゴルフコース。異国に来たような演出に遊び気分が高まりました」とつづり、投稿には乗船中の姿を収めた実際の動画や貴重な組み合わせの4ショットとともに、「上がり2ホールはトリプル連発しましたが、久しぶりのわりにはスコア良かったです」とラウンドの様子を伝えました。

 この投稿にファンからは「女神」「もっちーかわいすぎます」「一緒にゴルフしたい」「スタイル抜群ですね!」「完璧」「本当に美しい」など絶賛の声が続々と寄せられています。

望月 理恵(もちづき・りえ)

1972年2月8日生まれ、兵庫県出身。「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターのオーディションに合格後、ラジオのパーソナリティー、テレビ番組のキャスターなど、さまざまな分野で活躍しているフリーアナウンサー。愛称は「モッチー」。セント・フォースに所属し、2021年から同事務所の取締役に就任。

LUIS FIELD