俳優のチャ・テヒョンとイン・ギョジンが「青い血の新生児」S.COUPSをイーグルスに迎え入れようと斬新な共通点まで作り出す。

本格的な「真のファンの凄絶応援記」ENA&チャンネル十五夜の新バラエティー番組「真のファン区域」は「それしきボール遊び」に人生をかけて生きる真のファンの凄絶な応援記でファンが主人公になる最初のスポーツバラエティー。初シーズンはハンファイーグルスファンの話が盛り込まれる。

本日(29日)、野球のない月曜日の夜7時に放送されるENA&チャンネル十五夜「真ファン区域」の第4話はイーグルスとライオンズの正面対決が繰り広げられる予定。 これに対し、ライオンズの真のファンとして野球に本気な新人のS.COUPSと博識な野球知識で野球選手も認める野球の真のファのチャン・ジン映画監督と俳優イ・チョルミンが出撃し、イーグルスの真ファンと譲らない一本勝負を繰り広げる。 この中でイーグルス大ファンメンバーのチャ・テヒョン、イン・ギョジンがS.COUPSを「赤ちゃんワシ」にするために積極的にアピールしたと伝えられ笑いを誘う。

この日の録画で、ファンのメンバーたちはS.COUPSがライオンズの新生ファンという言葉に目を輝かせ、熱烈なイーグルスへの迎え入れを試みる。 イン・ギョジンは「ヘアの色も少しオレンジだからイーグルスに移ればいい」と厚かましく迎え入れを試み、「僕も大邱で生まれました」と出身地域までオープンする無理をする。 イン・ギョジンは「イーグルスは大丈夫です。後で義父になる方に会えば『君はどのファンか』『イーグルスファンです』『じゃ、結婚しろ』として即興で状況劇まで披露し、皆を大笑いさせる。

これに負けまいと、チャ・テヒョンも「SEVENTEEN」とイーグルスの斬新な共通点を公開し、S.COUPSの迎え入れに飛び込むという。 チャ・テヒョンは「『SEVENTEEN』とイーグルスがよく似合う」と自信満々に言った後、「爆竹をたくさん爆発させるじゃないか。 それを全部僕たちのものにしよう」と思いもよらなかった答えを出し、笑いを刺激する。

しかしライオンズの「新米青い血」S.COUPSは、真のファンのメンバーによる熱いイーグルス獲得にも揺らぐことなく応援に打ち込む。 果たしてイーグルスの真のファンの「S.COUPS迎え入れ」は成功できるか期待が跳ね上がる。

一方、「真のファン区域」は野球のない月曜日の夜7時にENAで放送され、チャンネル十五夜のYouTubeでも同時公開される。