元プロゴルファーのパク·セリが有名アイドルを前にしてグループ「BTS(防弾少年団)」に対する大ファンの思いを表わした。

5日に放送されるSBS「セリのご飯屋」では、パク・セリと「東方神起」のチャンミンと「Highlight」のユン・ドゥジュンがオープンした「リハウス」で新しいゲストと新しい料理が披露される。 同日、パク・セリは人生初の卵焼きに挑戦すると明らかにした。 どんな料理でもてきぱきとやりこなせそうなパク・セリが人生初の卵焼きも成功できるか好奇心を刺激する。

「セリのご飯屋」オープン2日目、最初のお客さんは俳優のコ・チャンソクとパク・ジョンウだった。 MCたちはコ・チャンソクのためのチャプチェとパク・ジョンウのための丸ベーコンキムチチゲを作りながらオーダーメード型の食卓を準備した。 ところが、実際に準備された食べ物は何の薬味もない「恐喝」チャプチェだった。 慌てたコ・チャンソクは「こうなるとは思わなかった」という反応を見せたと知られ、好奇心をそそる。

パク・ジョンウは地上波バラエテ番組初出演で情熱いっぱいの姿を見せた。 ユン・ドゥジュンと一緒にチャレンジダンスを踊るかと思えば、過去のオーディション当時、俳優チェ・ミンシクの前で行ったものまねまで再演した。

「セリのご飯屋」を訪れた2番目のゲストは、見るだけで心温まるビジュアルのグループ「ENHYPEN」のジョンウォン、ヒスン、ソヌだった。 嬉しいあいさつもつかの間、ユン・ドゥジュンはパク・セリの指示の下に「ENHYPEN」のための「セリ式エッグサラダ」を作り始める。 「卵は1パック(30個)必要だ」というパク・セリの言葉に、ユン・ドゥジュンは結局、「ENHYPEN」に助けを求める。 彼らがエッグサラダを完成できるか関心が集まっている

2世代アイドルと4世代アイドルが一堂に会し、合間を活用して「最高の男子アイドル」選びが行われた。 パク・セリはボーイズグループの面々を前にしてもためらうことなく「BTS」を選んで笑いを誘った。 これに寂しさを感じたチャンミンのかわいい反抗で撮影場の雰囲気が熱くなったという。 続いて「ENHYPEN」と「BTS」の心温まるエピソードまで公開された。

一方、「セリの飯屋」は5日午前10時55分に公開される。