「社長の耳はロバの耳」を通じて150億ウォン(約16億7千517万円)台のモーターショーが初公開される。

KBS2TVの「社長の耳はロバの耳」は、仕事の楽しみがある職場を作るための大韓民国のボスたちの自発的な自己省察番組。 前回、瞬間最高視聴率が6.6%まで急騰し、109週連続で全チャンネル同時間帯バラエティー1位の記録を続けている。

9日に放送される同番組で「ホテルボス」キム・ホンソン代表の150億台モーターショーが初公開、見る人の口を大きく開かせたという途方もない規模に関心が集まる。 今回のモーターショーでは、「BLACKPINK」のJENNIEの2億ウォン(約2千236万円)台の愛車ポルシェからG-DRAGONの愛車として話題を集めたイタリアのスーパーカー、ランボルギーニまで、それこそ「億ウォン」という音がおのずと出るスーパーカーの登場に、皆が両目をキラキラ輝かせながら感嘆したという。

これと共に、普段車に対する関心が高いチョン・ヒョンムがスーパーカーに対する意見を明らかにする。 チョン・ヒョンムは「スーパーカーに対するロマンがあるのか」という質問に「僕がLAに住めばスーパーカーを買うだろうが、我が国では乗るところがない」とし「スーパーカーの価格を離れて駐車するところがないだけでなく、バレーパーキングもしてくれなかった」と華麗なスーパーカーの後ろに隠された苦衷を打ち明けたという。

一方、キム・スクはモーターショーに登場するスーパーカーを見るたびに「うわぁ」「きれいだ」と感嘆するのもつかの間、スーパーカーを一台買うようにというパク・ミョンスの言葉に「車中泊するのは難しいです。 あの車には横になることもできません」と本人だけの基準をアピールするという。 キム・スクは車の購入において最も重要な要素について「車中泊が可能かどうか」だと明らかにし、骨の髄までキャンプマニアの面貌を発散したという。 出演者を驚かせた150億ウォン台のモーターショーは「社長の耳はロバの耳」で確認できる。 毎週日曜日の午後4時40分放送。