20年越しの復活愛を実らせて、2022年に挙式したベン・アフレックとジェニファー・ロペスに破局説が浮上した。2人はすでに別居しているようだ。

 Page Sixによると、ベンは先週頃から、3人の子どもをもうけた元妻ジェニファー・ガーナーの自宅にほど近い、米カリフォルニア州ブレントウッドで暮らしているそうだ。現地時間5月16日には、近辺でスポーツカーを運転するベンの姿がキャッチされた。なおこの時は結婚指輪をしていたとみられる。

 2人の不仲説が浮上したのは、先日ニューヨークで開催されたファッションの祭典メットガラで共同ホストを務めたジェニファーが一人で参加していたのがきっかけ。

 ベンは『ザ・コンサルタント2』撮影のためカリフォルニアに残ったとされたが、この前日に行われたNetflixの番組『トム・ブレイディをイジる!』の撮影には参加していたという。

 また今週初めには、ジェニファーがベン抜きで、長年の製作パートナーのエレーヌ・ゴールドスミス・トーマスと一緒に、ビバリーヒルズで家探しをする姿も目撃されている。

 InTouchによれば、2人はこのところ、マリッジカウンセリングを受けているそうだ。「ベンは屈辱的なプロセスを嫌っていますが、それでもある程度セラピーを信じ、広い心とフェアな気持ちで臨んでいます」と情報筋がコメント。「彼はセラピーで結婚生活を救えるとは思っていませんが、普通の男性ほど、自分の主張を通すために対立や喧嘩をすることに消極的ではありません」と明かした。

 ベンのことを10年以上知るという関係者は、ベンとジェニファーはあらゆることで喧嘩すると述べたという。