ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

ビジネスパーソン必携、身だしなみの秘密兵器

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

オイルリッチローション ¥4,950

日々忙しいビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、オン・オフ問わずにケアしたいもの。毎日のメンズスキンケアに欠かせない「欲しい」を1本に詰め込んだオールインワン化粧水となっている。

男性肌をケアする成分配合

男性肌をケアする成分配合

本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。粧水、美容液、乳液、アフターシェーブローションまで、1本10秒でスキンケアが完了する機能性無添加オールインワン化粧水だ。

  • オールインワンタイプ
  • 植物由来のオイルイン
  • アボガド由来の低分子ペプチド「アボガドエキス」配合
  • 保湿成分「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」配合
  • 注目の3つの植物幹細胞培養液と6種類の植物エキス配合
  • 髭剃り後、日焼け後のダメージ対策
  • 魅力的に年を重ねるエイジングケア(※)
    ※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えること
  • 加齢臭対策「カキタンニン」、 その他「エクトイン」「パルミチン酸レチノール」など配合
    低刺激、無添加、ノンアルコール

研究を重ねた人気の香りブルージェン

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。 天然のアロマオイルであるベルガモットレモングラスとベルガモットを独自配合した記憶に残る爽やかな香りが人気を集めている。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。80mlとコンパクトなサイズで、詰め替えの必要がなく、出張、旅行等への持ち運びにも適している。

男性の「欲しい」が詰め込まれたオールインワン化粧水。日々慌ただしいライフスタイルを送るビジネスマンにこそおすすめしたい1本だ。

商品の詳細は公式サイトから。

記事協力=スタイリスト・笠井時夢