山本裕典が大阪でホストデビュー。タトゥー&へそピのセクシーなキャバ嬢が来店し、「鬼まくら営業」を宣言したり、体を密着させるなどし、山本がデレデレと嬉しそうに接客するシーンがあった。

【動画】服をめくり際どい場所にあるタトゥーを見せるキャバ嬢

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。

 この日は、山本裕典がNo.1ホストを目指すストーリーを追う看板企画「山本裕典、ホストになる。〜大阪編〜」の第4弾が放送。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジ系)、映画『ROOKIES−卒業−』など数々のヒット作品に出演した輝かしい過去を持つ山本。同番組のシーズン1では、山本が歌舞伎町のホストクラブでホストになったらいくら稼げるのかを検証してきた。最終回では、ホスト業界で輝くすべを教えてくれた“軍神”こと心湊一希さんが大阪に進出することが発覚。山本は軍神を追いかけ、さらなる飛躍を目指して大阪に行くことを決意した。果たして山本は、大阪で成功を掴むことができるのか。

 この日、初回接客一組目は、黒髪ロングヘアに体のラインがはっきりとわかるピチピチのへそ出し白ニット、細く長い脚が際立つスキニーパンツというセクシーな〝肉食姫“。山本が卓に着くと「やっほ〜」とご機嫌な様子で迎え「仮面ライダーのときから見とった。カッコイイ〜って思って。そんときから抱いたろうと思っとった」と大胆発言を繰り広げた。さらに自身を指さして「鬼まくら」という肉食姫。普段はキャバ嬢をしているという肉食姫はテンションがかなり高めで、キャバクラ好きの山本と波長が合った様子。

 いったん別の卓に移動し、再びに戻ってくると、山本は肉食姫の肩を抱きながらずっとそばに居られないことについて「ごめんな」と謝った。肉食姫は「全然いいよ。頑張ってるな。応援してるから」と優しい言葉をかけて、山本の唇の近くにいきなりキス。さらに体をくねらせながら、パンツの後ろを下げヒップに描かれたタトゥーを山本に見せた。「これは鬼枕した人にしか見せへんから」と山本を誘惑するような言葉をかけた。

 肉食姫の帰り際には、ちゃっかりウエストをプニプニプニと触る山本にスタジオメンバーは大笑い。見送りの際、エレベーターの前では「色恋本営鬼枕やろ?」と言いながら絡みつく肉食姫に、山本もまんざらではないような様子でイチャイチャしながら大笑い。しかし、エレベーターの前でずっと楽しそうに話している山本の後ろでは、軍神が目を光らせていた。

 その後、軍神からバックヤードに呼び出された山本。「なにしてんのって思ったんだけど」と話し出した軍神。「送り出していつまで喋ってるの? ダメだってそんなことしちゃ」と、店内の姫をほったらかす山本に軍神の雷が落ちてしまった。その後、とんでもない事件が勃発。