ヒモを飼いたいという整形総額2600万円のインフルエンサーの美女が、ヒモ希望の男性4人とサウナへ。汗だくになりながら、ヒモに対する価値観やヒモとの理想の生活を明らかにした。

【動画】“ヒモを飼いたい”26歳美女の水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。この日のゲストには久代萌美と福岡みなみが登場した。

 この日は、ヒモを飼いたい女性とヒモになりたい男性が1泊2日かけて理想の相手を探す企画『私のヒモになってください』の第1弾が放送。ヒモを探す女性として、キャバ嬢のにこ(25歳/月収300万円)、OLのまみ(27歳/月収100万円)、インフルエンサーのあいり(26歳/月収300万円)、スナック経営のりお(29歳/月収350万円)が登場。ヒモになりたい男性は大学生のあきと(21歳)、YouTuberのまさき(24歳)、バーテンダーのくおん(25歳)、元ホストで現在無職のめぐる(23歳)、営業職のりょうすけ(34歳)、バーテンダーで大学生のてつなり(24歳)、ホストのなつ(23歳)、DJのたいよう(26歳)、美容学生のはる(22歳)、セクシー男優のそうすけ(35歳)の10名。

 注目を集めたのは、「自分好みにカスタムできるヒモがほしい」という気持ちで今回の企画に挑んでいる月収300万円のインフルエンサーのあいりの様子。全員が集まって乾杯をした際には、整形総額が2600万円であることを早々に告白し、学生時代にネットでできた恋人の一言によって男性不振になったことを明かしていた。また、ヒモに対する価値観として、完全に割り切れる関係ではなく、「恋愛に発展することも全然あるんじゃないかなと思う」とも語っている。

 その後、あいりは、りょうすけ、まさき、めぐる、てつなりと共に水着姿でサウナへ。あいりは髪をアップに結び、パールの揺れるピアス、バストがこぼれ落ちそうなホルターネックのビキニというセクシーな姿に。

 男性に囲まれながら、結婚願望について聞かれると「今のところはない」とのこと。ただ、ヒモから始まって、本当に好きになって結婚するという未来もアリだと打ち明けた。また、ヒモになった場合の住居ついて「同棲するのか、別々に暮らしたいのか」を聞かれると「そこはお互いの話し合い。その人次第」と伝えた。

 現在、さまざまな仕事をしているというあいり。クリニックのプロデューサーの仕事もしているという。「色んなことに協力的な人がうれしい」とのことで「お金は出すから、一緒に可愛くなるとか、カッコよくなるとか、前向きになってくれる人がいい」と、共に向上していけるヒモを求めていることを明かした。すると、ヒモになりたい男性たちは「最高やん!」「上がるほうのヒモなんやな」などと大盛り上がりした。

 サウナのあとは、5人はプールへ。全員でプールに飛びこみ、あいりだけが浮き輪の中へ。あいりを囲むように男性たちが仲良くはしゃいでいる様子を見たスタジオの東ブクロは「お姫様扱い」とコメント。積極的に一人で行動するような男性がいない様子に屋敷は「押しのけて、みたいなやつがおらんな。バチェラーとかと全然ちゃうわ」と感想を述べている。