鈴木悠斗が第30回ネオブラッドトーナメントライト級優勝

 格闘技イベント「PANCRASE343」が25日、ニューピアホールで行われ、第30回ネオブラッドトーナメントライト級決勝では鈴木悠斗(パラエストラ八王子)が原田直人(総合格闘技道場コブラ会イースト)を開始わずか15秒でKOし、トーナメント優勝を果たした。18歳の新星に格闘技ファンは衝撃を受けている。

 これは将来が楽しみな逸材だ。距離を詰める鈴木はジャブからの右ストレートで原田の顔面を打ち抜いた。ぐらつく相手に対し、今度は打ち下ろしの右。そのままダウン。完全に失神している。レフェリーが即座に試合をストップさせた。

 わずか1R15秒でのKO勝利でトーナメント制覇。これで4戦4勝(3KO)。3試合連続でのKO勝利となった。

 鈴木千裕もトレーニングを行う、パラエストラ八王子からまた新星が誕生。ネット上では「とんでもない破壊力!」「えぐいわ」「これは期待できる」「18とは思えないフィジカル」などと驚きの声が。また元バンタム級キング・オブ・パンクラシストで元RIZINファイターの石渡伸太郎氏も「とんでもない逸材を見た!」と絶賛していた。ENCOUNT編集部