タレントの山之内すず(22)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(33)が今日9日、東急プラザ原宿の屋上テラス「ハラカド」で行われた、「綾鷹 雲海イマーシブ茶会」プレスプレビューに登場した。
今日から21日まで、同所に“雲海”が登場するだけでなく、雲を模したイスなど様々なフォトスポットもあり、リニューアルした「綾鷹」も無料配布(当日分が無くなり次第終了)される。
一足先に会場を巡った山之内は、「異世界に迷い込んだかのような爽やかな絶景が広がっている。都会の騒がしい感じから、急に離れて、自分の時間を過ごせるようなステキな場所です」と大満足。ゆりやんも「癒やされるだけでなく、新しいインスピレーションや、新しい自分が出てくるような気持ちになります」と喜んだ。
イベントにちなみ「自分のリズムを取り戻したいと思う瞬間」についてもフリップトーク。ゆりやんは「人に気を使っている時」と回答し、「この人に気に入られたらうまくいくかな?とか思ってグッって行くと、全然自分らしく出来ない。なので、気を遣わずにやる事が自分らしく出来て、自分のリズムで人と仲良くなったり出来るんだなと思います。媚(こ)びを売りやすいので」と語った。山之内は「季節の変わり目」と回答し、「新しい環境に飛び込む時や、特に春は、ちょっと心がぐらつきやすかったり、色んな事を考えてしまって空回りしちゃったり、ミスとかもしちゃったりする事が、私自身すごく多いなと感じる」と語った。